きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

ムーちゃん(無題)

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…………( ̄▽ ̄;)

 

 

特にあげる事が無いので、お題に困っているいぬあたまです。

涼しくなって…

ぼちぼちキツネ村への準備も進み…

待ち遠しいこの頃。

でも…

親の通院に付き合って、有給がどんどん減って。(T_T)

大丈夫かな。(心配)

 

 

そんなこんなんで。

 

とりあえず絵の方です。

3点?

 

絵?

というかポスターですね。

どっかで見たきつねさんが載っています。

\(^o^)/

 

中秋の名月をはめ込んだ…

(木も写真もすべて自前です)

結構お気に入りだったり。

前にあげたのは素材集の月でした。<(_ _)>

 

星空のサイダー

どんな味なのか?

単なる炭酸水だったり。(゚Д゚;)

 

 

写真です。

3点

近くの河川の土手に咲いているコスモスが見ごろです。

(今日撮影)

 

モズちゃん

(これも今日)

 

キツネ村のきつねさんも…

もっふもふ!

寒くなる前に行きたいですが…日程決めちゃってるので。

(-_-;)

 

 

まあ…

こんな感じです。

お仕事はそんなに忙しくないのですが…

別用(ボランティア・バイクの整備とか)で忙しいこの頃でした。

 

 

次回は…

11月頭辺り~

 

今日はこれで!

ではでは~

(*´ω`)ノシ