きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ~ん²

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…キツネとネコどちらが好き? (もちろんキツネ!) コロナが… かなり流行っていますね。 早く収束してほしいです。 日頃あんまり体調が良くないいぬあたまは日々ビビッて暮らしています。(^-^…

野良ちゃん?

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…野生の生き物は暑い夏・寒い冬…大変ですよんね。 漁港の近くに行くと… 比較的野良猫ちゃんを多く見ます。 海の近くは寒かろうに…って思うのです。 なんででしょうね? 今回は写真を多めに。 …

ミミちゃん!?

R4

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…展示会用の絵って、描いたり選んだり…選択に困りますよね? 今度の3月に福岡市、天神、新天町のギャラリー風でグループ展があり… 参加する事にしました。 大きさがF3号と決まっているので、そ…

神秘的な?

R4

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…そろそろお正月にも飽きてきませんか? いぬあたまは…もう飽き飽き。 お休みも明日まで。 どこ行っても人なので、変に出歩きたくないですね。 (オミクロン) 今回は更新の予定日じゃないです…

今年もよろしくお願いします。

R4

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。<(_ _)> 年を越しただけで特にないので。 年賀に使った絵を載せて挨拶にしたいと思います。 今年も皆さまにとって好い年になる事を! ではでは~ (いぬはこれから近くの神社でも) (*´ω`)ノシ