きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

829!?

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして!\(^o^)/ そうでない方は…夏バテしていませんか? 最近のいぬは… ちょっと夏バテ。 エナジードリンクで、その場しのぎな事を繰り返しては… 後々のツケに悩まされています。(ツケ=疲労) 福岡は、気持ち秋な…

変身!?

R3

こんばんは! はじめましての方は、はじめまして! そうでない方は…大分秋っぽくなってきましたね。 相変わらずというか…コロナが大変な事になっていますね。 ワクチンもあまり効果が無さそうな事言ってるし… 本当に困った物です。(-ω-;)ウーン 何言っても始…

フライング

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…今日は更新日じゃない!?一日フライング! 台風が来て、涼しくなって… 何処にも行く気がしないいぬあたまです。( ̄▽ ̄;) (なんて) フライングしたわりには特に記事内容が無かったり… 皆さ…

ショック!

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…いぬあたまは只今落ち込んでいます。(T_T) 何で? 東北の展示会に応募した作品が落選。 結構力作だったので、ショックが大きいです。 立ち直るのに1週間くらいかかりそう… 去年もそうでしたが…