きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタスティック!

R4

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…ハマるとは恐ろしい事ですが素晴らしい事でもありますね! 只今いぬあたまのはまってる物は… これです。 ファンタスティックMr.Fox。 いぬ的に面白いですが…ちょっと難解なネタもある様で、ま…

無事終了!

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…描いた絵を処分するって気がひけますよね? いぬあたまが参加したグループ展。 今日無事に終了しました。<(_ _)> (感謝) 今回3点出したのですが、購入してくれる人は残念ながらいなかったで…

告知!

こんばんは! 今回は告知です。 前に書いていたグループ展の搬入&展示が無事に片付きました。 展示時期は今日から~日曜まで。 詳しくは⇩ いぬあたまの名では参加していません。 本名です。(秘密) もし絵がわからなければ、在廊している方にきつねの方の…

今回はお休み

R4

やる気ない、イメージが湧かない… 何してもダメ― なので、また次回。 10日後辺りを予定です。 ではでは。 (*´ω`)ノシ

3月!

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…1日更新日ずれましたね。(;^ω^) 3月に入って… ちょっと暖かくなった気もしますね。 部屋着が何枚かいらなくなりました。 また寒くなったら…どうしよう。(着込むしかないですが) 特に話題は……