きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後…1.5か月!?

R2

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…そろそろ鍋の季節ですね! ここ最近更新が多いいぬのブログですが… 次回以降通常に戻す予定です。 (月2回) つまり今月は最後!? 話は変わり… 東北行って、山形、寒河江の道の駅で買った芋…

いいいちにち!?

R2

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…今日はいい日? 今回、15日の更新でと思っていたのですが。 そういえば前回キツネ村のきつねさんのドアップをあげてない…と思いまして。 時間が経てば思い出も薄れるので早めがいいかと更新す…

余韻に浸る

R2

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…思い出は永遠に? 何日前に無事帰宅したいぬあたまです。 今回も車での移動がメインでした。 4日間で約700キロ走ってます。 レンタカー会社もびっくりコンでしょうね。 今回も簡単にきつね村…

キツネ達

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…キツネ村知ってる!? ただいま…おでかけ中! なので… 今回は写真ですいません。 キツネ村の写真です! 白と黒のせめぎあい。(;´Д`A ``` (モフルぞコラァ~モフラせんかコラァ~) 天か地か…