きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を~

R2

こんにちは。 いつもの挨拶は略。 今年は色々とお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください。 って。 (挨拶してるじゃん) 年越しなので、蕎麦の絵を上げて今回は終了します。 あっ。 コメントいらないです。 (コメ…

クリスマス

R2

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…いぬは只今クリぼっち。(;^ω^) で… 今回は更新予定ではないので、適当にと… クリスマスイブの今日ですが… とりあえずのビールは友だち。 フライドポテトも友だち。 全然さみしくないこの頃で…

焼いてみた!?

R2

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…クリスマスがもうじき!お正月の年賀状も今日から!? 正直…仕事にい追われてるいぬです。(;^_^A もう逃げコンしたいこの頃ですね。 見えないプレッシャーにつぶされそうです。(T_T) んで。 …

今年ももう12月!?

R2

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…流行語大賞、なぜコロナじゃない!? いぬは思うのです。 流行語大賞になった言葉は、やがて消えてなくなるそうですね。 (そういうジンクスがある様です) こういう時こそぴえんじゃなくと……