きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

今月の中日の更新はおやすみ。

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして。 そうでない方は…偏頭痛嫌ですよね? いぬあたま、先月末頃から原因不明の頭痛に悩まされて。 頭痛外来でMRI撮ってもらったのですが、異常なし。 (-ω-;)ウーン 原因の素になりそうな事が結構他にあってなんで…

春!

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…趣味、充実していますか? 今日は4月1日! 新年度の初まりですね! いぬあたまも、何日か前にメガネを新調して、今日から使っています。 (新年度には関係ないですが)(;^ω^) で。 今月半ば頃…

やる気が…( ̄▽ ̄;)

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…ブログ続けないとと思うのですが、最近億劫に。 Σ(゚Д゚;エーッ! で。 3月12日~17日まで、展覧会に参加していました。 (告知遅すぎ(終わっとる))(・・;) 風邪もやっと治ったので、ヨシとしま…

明かりをつけましょ?

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…爆弾に明かりは禁物!? ちょっと遅れての更新です。 コロナの後遺症(咳)と先月の19日に風邪をひいてしまい… 体調不良に悩まされるこの頃のいぬあたまです。( ̄▽ ̄;) で。 今回はのお題は?…

投稿、おろそかに。

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして。 そうでない方は…ブログの継続って大変! 前回投稿予定の2月1日は… コロナで死んでいました。 更新できなくてスイマソ。<(_ _)> 只今、家庭内事情で、色々と身体・精神的なダメージが多く… お仕事も休みがちで…

半分?

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…一月ももう半分!? いぬ事ですが… 市役所からの依頼で、集いのイベントで15分くらいトークをしないといけないのです。 Σ(゚Д゚;エーッ! それが、今度の24日。 何を話そう… いぬあたまの生い立ち…

あけましておめでとうございます!

おはようございます。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。<(_ _)> で。 いぬ宅では年越しそばも、おせちもないのです。Σ(゚Д゚;エーッ! でもお正月休みはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 中に有給入れて8日まで(つ∀-)オヤスミー やったね! んで。 今…