きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

展示会!

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…展示会は参加してなんぼ?

でも絵を描く時の方が楽しいかも。

 

いよいよ8月に入りました!

まだまだ暑いですが、5月頃から夏としたら折り返しに来た感じがします。

でも、9月のお彼岸頃まで我慢ですね。

 

只今、福岡の某所にてグループ展に参加しています。

(場所を明かさないのは、いぬの素性がばれるので)

明日在廊当番です。

楽しいですが…メンド。Σ(゚Д゚;エーッ!

 

折角なので展示状況でも。⇩

 

お題(テーマ)が夏なので。

まあ何描いてもなんも言われなかったみたい。(;^_^A

 

 

それと。

PCがご臨終でした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なのでSSDとHDDとメモリを外して処分。

新しいのを注文しました。

7日に来る予定!

外した記憶媒体は生きていたので、SATAケーブルつないで使える様にしています。

不幸中の幸いですね!

 

後は…

写真でも。

 

大濠公園で撮った一枚。

サギさん…何してるん?

 

某マックのドナルドをキツネバージョンに!

( ̄▽ ̄;)

でもドナルドと聞くと…いぬあたまはこの人を!

 

さあ~誰でしょう!

トラちゃんですね。(゚Д゚;)

 

お仕事が暇になってきたので、明日はお休みを取りました。

でも在廊当番なので…(;´Д`A ```

 

 

今回はこれくらい!

次回お盆ですね!

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ