きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

帰って来たゾ?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…夏エンジョイしています?

 

修理に出していたPCが帰ってきました。

マザーボード+交換の修理?内容でした。

記憶媒体は無事で、データはそのままです。\(^o^)/

 

OSが11にあげられないPCですが、後2年くらいはサポート対象なので。

そんなに高い修理ではないかなと思っています。(約片手)

 

 

今日、いぬ宅で今年最高気温を記録しました。

37℃です。

イナーカなので、そんなに気温が上がらないとタカをくくっていたのですが…

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

またPC壊れたら…(T_T)

とりあえず32℃ルールを作って、33℃を下回らないとPC作業は×としています。

 

 

今回は…

適当に絵と写真です。

 

ハンバーガーコンコン。

 

裏の飯屋~?

(うらめしや~)

 

きつねの水割り!?

(;´Д`A ```

 

 

後は写真

 

糸島Blue

 

二重の虹とお月さん

 

夕焼け(熱気ムンムン)(゚Д゚;)

 

 

とりあえずこれくらいで。

 

8月!

お盆休み~。\(^o^)/

11日からの連休ですね。

楽しみです。

 

今年も市の展示会応募しました。

10月に展示会です。

 

いろんな種をまいて。

花が咲くのが楽しみですね。

 

今回はこれで!

次回はお盆ですね。

ではでは~

(*´ω`)ノシ