きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こや~ん

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…ブログって…続けてなんぼと思いませんか? コロナも徐々に収まりつつある様な? (まだわからないですね) まあ…値上げとか戦争…嫌な世の中です。 誰もがみんなの為と思ってやってる事なので…

仕事は100%こなす?

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…お仕事頑張っていますか? いぬのお仕事もぼちぼち。 残念なお知らせで、前に夏祭りのポスターの受注の件ですが… 流れました。( ̄▽ ̄;) やっぱりお祭りは中止との事で。 また来年~って… いぬ…

\(^o^)/

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は… 資格取れたら嬉しいですね! 前に書いてたと思うのですが… バイクの免許をとるために教習所に通っていました。 先日無事に卒業検定通って、免許を交付してもらいました。\(^o^)/ 一番簡単…

やりすぎに注意?

R4

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…物事徹底的にやってもいい時と悪い時ありますね。 ここ10日間。 色々あって、(法事等)絵の方描いてないに等しいです。 腕が鈍りますね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン んで。 法事の時に聴いた話。(ウ…