きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀ちゃん煮る!?

R2

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…今年もできました!?(何が???) 前の回で、田舎の写真を紹介しましたが… 帰省できたので今年もきつね煮るが完成! それの紹介&比較的最近描いた絵の紹介です。 (○○部屋を見てられる方…

野に咲く花のように

R2

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…お花!自然に咲いてるのもけなげでいいですよね! 週末、緊急事態宣言も解除になり、用事もできたので田舎に行きました。 でも、肝心の用事は来月に先送りになり…息抜き的な帰省になりました…

サービス・サービス!

R2

こんにちは。 はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…GWどこか行った?(罠) もちろんGWどこ行かずのいぬです! いぬの勤める会社で、こういう罠がありましたが…本当の事なら問題ないですね。 (;^ω^) 今日の福岡は、午後から雨です。 原付通勤は…

エア・帰省!?

R2

こんにちは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…GWどこもいけずにツマラナイですね。(゚Д゚;) GW最終日! 本来なら更新は15日の予定でしたが… 暇なので。 去年の写真を見ながらエア帰省する事にしました! まずは… 黒木町の藤棚から~ 素戔嗚神社の…