きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと15日!

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…秋味わっていますか? 今月、更新が多いですが… たまにはいいのかなと思っています。 タイトルにも書いた通り、後15日! 今年もきつねの季節が来ました。(;^_^A 次の更新の時には多分ですがき…

ハッシュタグ!

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…はてなにもタグができた様で。 ブログを入力する画面の左下にタグをつけるボタンをはけーん! 使ってみたく急遽ブログ更新です。(;^_^A 過去絵を4点ほど掘り起こしてきました… (手描き・下描…

ガンバルッコン

H26

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…何事もいつまでもクヨクヨしてもはじまらない!? で、 前回のなんか嫌な気分になる記事を過去の物としたいいぬあたまですので… とりあえず、過去の絵や写真で更新しよう!と思ったのです。 …

きつねコンコン 検索注意!

R2

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして。 そうでない方は…この画像見たら要注意! 今回は、重要なお知らせです! 昔いぬあたまがやっていたヤフーブログの画像の残骸が、スパム化してましたのでお知らせします。 検索で出てきた画像が、全く関係ない…

10月1日

R2

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…10月といえば??? このコロナ禍の中、いぬの仕事量はあまり変わらないですが… 会社的には激減している様で… なんか腑に落ちないいぬあたまです。 いよいよ10月ですね。 キツネ村に行く事を…