きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

きつねコンコン 検索注意!

こんばんは。

はじめましての方、はじめまして。

そうでない方は…この画像見たら要注意!

 

今回は、重要なお知らせです!

昔いぬあたまがやっていたヤフーブログの画像の残骸が、スパム化してましたのでお知らせします。

 

検索で出てきた画像が、全く関係ないページのリンクになっているのです。

全く困ったコンですね。

画像の無断使用という事です。

 

リンク先は多分中国のアダルトサイト。

飛ぶだけでは問題なさそうですが、その先は知りません。

今の所4つの画像にそのリンクが張られてます。

 

f:id:kinosefaru:20201002195916j:plain

 

f:id:kinosefaru:20201002195941j:plain

f:id:kinosefaru:20201002195954p:plain

f:id:kinosefaru:20201002200011p:plain

いぬあたまとは全く関係ないサイトです。

絶対に踏まないでください!

 

一応、グーグルには著作権違反の報告とスパムの報告をしています。

他に何かいい方法があったら教えてくれると嬉しいです。<(_ _)>

 

(一応 ❝きつね❞ ❝こんこん❞等のYahoo!Google画像検索にてみられます)

 

Yahoo!がいつまでたっても昔のブログの画像を処分しないせいですね。

全く腹が立ちます。

 

皆さんも気を付けて。

以上お知らせでした。

(T_T)ノシ