きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸過ぎてもまだ暑い。

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…今年は中々寒くならないです。(福岡) いぬあたまは只今ダイエット中! (by6月から~) 成果は十分! 一次目標の体重まで落とす事ができました。 贅沢言えば、後2~3キロ リバウンドがはじ…

どんと来い超常現象!?

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…今月更新多くてスイマソ。(゚Д゚;) 何日か前に更新したのに… 今回やけに早いじゃん。って。 面白いの?が一つ描けたので見てほしくて… です! タイトルで、もうどんな絵かバレバレですが…ね。 …

お彼岸近し

R1

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…彼岸花見ましたか? いぬの住む福岡は、彼岸花のシーズンです。 ちょっと過ぎたかなとも思えますが、今年は早い気がしますね。 話は変わって… はてなからメールがあり、過去の記事を振り返っ…

秋が来た~♪

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…待ちに待った秋が来ました~\(^o^)/ って。 まだ夏さんの気配もあるけれど、徐々に秋っぽくなってきました。 秋というと…心配なのが台風! 今年はどうかな? コロナも心配ですが、台風によ…