きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

秋が来た~♪

こんばんは!

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…待ちに待った秋が来ました~\(^o^)/

 

って。

まだ夏さんの気配もあるけれど、徐々に秋っぽくなってきました。

秋というと…心配なのが台風!

今年はどうかな?

コロナも心配ですが、台風による被害も怖いですね。

 

 

今回の絵です

絵は二点

写真一点。

 

まずは絵の方!

 

f:id:kinosefaru:20210910192338j:plain

ちょっと暑くにも見える平原。

奥の方だけ湖にも見えない事もないかも。

湖畔を歩くコンコンさん?

 

 

次!

f:id:kinosefaru:20210910192450j:plain

とあるイラストレータの人の絵を真似てみました。

猫に足がいっぱいある絵でしたがきつね仕様にしました。

(最近ネタに困って…色々な方の絵を真似て描いてみて勉強と思っています)

(でもトレースだけは絶対ダメ!)

 

写真です

 

f:id:kinosefaru:20210910192706j:plain

3つの写真を一つにしました。

(画素も下げています)

福岡造船と、荒津大橋です。

眼で見たワイド感が伝わればと思いますね。

 

※前回辺りからJPG品質を下げています。粗く見えたらごめんなさい。<(_ _)>

 

 

今回はこんな感じで。

秋と言えば食欲の秋!

食べ過ぎ注意ですね。

 

次回20日辺りに!

お彼岸ですね。

(もうこちらではヒガンバナを見れます!)

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ