きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とんぼ

R3

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして! そうでない方は… トンボ。好き? いぬは…元々トンボには興味なかったです。 カメラを買って、はじめて追いかけた被写体がトンボ…っていうだけで。 福岡には、比較的、とんぼが多い気がします。 大濠公園。福…

展示会用の絵が…進まない?

R3

こんばんは! はじめましての方は、はじめまして! そうでない方は…芸術の秋に向けて何か描いてる? 突然ですが… いぬあたまは…明日から(つ∀-)オヤスミー(お仕事!) やったね! お仕事が暇になったので、明日は休業扱いでいいよと上司が気を回してくれました。 …

物事が納まらない…

H29

こんばんは。 はじめましての方、はじめまして! そうでない方は… 大雨怖いですね。(;´・ω・) いぬ事です。 ワクチン打って… 副反応?みたいなのに苦しんでいます。 汗疹か湿疹か?わからないのが発生(>_<) 痛痒いです。 股関節が前から不調でしたが、さらに悪…

雨が降らない…

R3

こんばんは! はじめましての方、はじめまして! そうでない方は…今年は福岡は空梅雨になりそう。(;´・ω・) 今日の福岡32℃ありました。 もう灼熱ですよね。 まだ34・5℃まで上がるので…嫌になります。(T_T) 今回は、雨っぽい絵を選びました。 3点です。 どうぞ…