きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

冬がはじまるよ…♪

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…いよいよ冬将軍の到来ですね。( ̄▽ ̄;)

 

いぬの住む所はイナーカなので寒いです。

都会が恋しい。(;^ω^)

 

で。

今回は…

特にないのです。(ノ∀`)アチャー

なので更新するか迷いました。

でも

一応定期的にやっているので。

(ただでさえ見てもらえている人少ないのに、更新カットしたら)(T_T)

 

適当に絵と写真載せて今回は終わります。

 

キツネ村から帰ってきて…

はじめに描いたきつねさんの絵。

あんまり上手く描けませんでした。

 

猫まんまIN三毛猫。

(ノ∀`)アチャー

うつわも三毛猫バージョンで。(・・;)

 

 

某…ピンクさんのミミちゃんの下絵を塗らせてもらいました。

まだ絵が夏ですね。

⇩下絵

 

勝手に載せさせていただきました。

苦情来たら消しますので。<(_ _)>

 

写真です。

 

某浮羽稲荷に行きました。

 

イナーカの糸島は…

もう稲刈もとっくに終わり…

畑がさみしく…

なってない!?

ブロッコリーが植えられています)(゚Д゚;)

 

てへぺろ

なんて。

 

 

でした。

 

 

次は15日くらいですね。

絵の展示会の表彰式が17日にあるので、その前の日くらいに更新かも。

 

 

今回はこれで!

ではでは~

(*´ω`)ノシ