きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

表彰式?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…今日暑くない?

 

いぬの居る福岡、今日の気温24℃!

夏日ですね。( ̄▽ ̄;)

 

晴れてもいないのにこの気温。

若くないいぬの体には厳しすぎます。

あーあ

渋々扇風機を回して。Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

今度の日曜。

この前(10月)にあった展示会の表彰式があります。

無事入賞のお知らせが来て、参加してくださいとの事だったので、出席する事にしました。

ちょっと楽しみ。

奇抜な恰好で行ってみようかなとも思うのですが…

まあきつねリュックくらいでですね。( ̄▽ ̄;)

 

 

今回は…

適当に絵と写真載せて終わります!

ケーキを培養…

クリスマスに間に合わせるのだ!

 

結果…

 

大きくなっちゃった!

\(^o^)/(成功?)

 

後は…

メーテルさんの所のミミちゃんを描いてみたり。

 

可愛いですよね!

 

ミミちゃんも培養して?

Σ(゚Д゚;エーッ!

 

ぶくぷく…

 

結果。

 

大きくいっぱい増えちゃった!?

(;´▽`A``

 

なんて遊んでいます。

(本人に怒られないのが不思議なんです)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

折角なので、今日描いたのも一点載せておきますね!

 

干支を召喚させようと思い描いたのですが…

肝心の干支の辰が描けてない。(T_T)

 

早く描かないと、お正月が来る~(;´▽`A``

 

 

後は写真で!

 

キツネ村の写真をキタムラでプリントした時に…

こういうphotographも作ってもらったのです。

ちょっとした思い出に!

 

いぬの家の最寄りの駅~

最寄りって言っても、徒歩60分以上…Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

鷺さんコンビ。

警戒すべきはいぬあたま。(;^ω^)

 

川辺で鳥さん見つけて撮ったら…

モズっちでした。

最近カワちゃん見ないです。(T_T)

 

最後に。

天神のみちのく夢プラザで買った秋田のお酒!

雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)(ぼうしゃ=かやぶきの家?)

 

美味しかったですが…

最近見つけた日本酒パックの昴の方いぬ好みでした。

ちゃんちゃん。

 

 

 

次回は…

年末?

来年?

クリスマスに絵でも…(それより年賀状)

なのでいつ更新するかわかりマソ。

 

それでは今回はこれで!

ではでは~

(*´ω`)ノシ