きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

きつねこんこん!?

こんばんは!

 

はじめましての方は、はじめまして!

そうでない方は…年一のイベントってやっぱり楽しいですね!

 

で。

行ってきましたキツネ村~

天気にはあまり恵まれなかったですが、楽しんできました。\(^o^)/

 

きつねさんいっぱい!

(広い檻なのですが、日なたに集まったり…ご飯の時はそこに集まったり)

でも、グループを作る様ではないです。

 

他には…

仙台観光(仙台大観音)や…道の駅(角田)に行ったり…

天気があんまりだったのと、キツネ村を毎回半日入れたので、遠くには行けなかったです。

でも美味しい物も食べれました!

 

はらこ飯!

カニ汁おかわり自由)\(^o^)/

ぶさかわこっこソフト

 

カキフライプレート

(カキフライの中身の熱さがテロでした)Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

この旅行で…

太りましたとさ。(≧∇≦)

体重計乗るのが怖い。

 

帰ってきて…

翌日からお仕事~(T_T)

今週いっぱいは疲れが残りそうです。

あーあ

来年も行けたらいいなと思うのでした。

 

今回は…

絵は無しです。

スンマソ。

 

次回…

来月のあたま?

気が向いたらくらいで。<(_ _)>

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ