きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

きつねの日!?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない人は…4月10日っていつからきつねの日なった!?

 

日頃Google先生できつねアートとか絵画の画像を調べているいぬあたまです。

今日検索したら、きつねの日というキーワードがあったので。

調べたら今日はきつねの日ではないですか!

4がふぉで10=Ⅹでクスでフォックスと読めるところかららしいです。

ちょっと…無理ありますね。

でもせっかくなので、ブログ更新です!

 

 

でも…

大して絵は描いてないので、適当に。

 

きつねちゃん

二頭身で可愛いのを…

これの色違いも

 

こっちの方が可愛いかも。

 

二人並べて。

 

いらっしゃーい!

 

 

今日描いたのも折角なので。

この子の6頭身くらいにしてみました。(;^_^A

 

可愛いかは…

人次第!?

見る人を選びますね。(-ω-;)ウーン

 

 

写真です。

 

黒いアゲハ?

だいこんの花みたいな花の蜜を吸っていました。

 

麦畑。

黄色くなったら…

綺麗だろうな?

 

 

たまにはきつねの写真でも。

 

今年は…キツネ村行けるかな?(-ω-;)ウーン

 

 

某ディスカウントショップ(ド○キ)でこんな物を見つけました。

 

アニパン

( ̄▽ ̄;)

狐柄です。

男女兼用。

リバーシブルと書いてあるのですが…裏表ではなく前後でした。

(前後ろどちらでもOK)

履いて…ちょっと変な気持ちになったとさ。

(;^ω^)

 

 

今日はこの辺で!

更新早くなったので、15日はお流れ~

今月中にもう一回くらい出来たらと思います。

 

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ