きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

二月は?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…1月は逝ってしまいましたね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ココなん日か、急に暖かくなった福岡。

季節についていけない体。

体調不良で、もうイヤぽ。(T_T)

 

でも…

天気のいい日はカメラもってお出かけ!

いい写真撮れた日はいい気分。

 

今回は写真 3点

絵     2点

でお送りします!

 

写真から~

 

味噌サザエ?×

ミソサザイ!○

だそうです。

ミソは味噌から来ているらしいですよ。ホントカイナ

 

カワちゃんです。

遠くの桜の木に!

 

糸島の可也山はいい形ですね!

 

 

絵の方です。

 

きつね軍艦!?

 

きつね味噌汁!?

 

他にも一応は描いているのですが…

出来が良くないので。(;^_^A

 

そういえば…

寒い日がありましたね。

自宅の水道管の一部が凍って水が出なくなりました。(-ω-;)ウーン

破裂はしなかったので、ヨシとします。

と、

バイクに手袋をつけたのですが…

方向指示等のスイッチが押しづらいので3日で撤去。

風を通さないので良かったのですが、操作がままならないのは致命的でしたね。

(-ω-;)ウーン

まだ寒い日が続く様ならば、ヒーター付きのグローブが欲しいと思うのでした。

 

 

二月は逃げる!

逃がさんぞ!捕まえて!?(*'ω'*)オイオイ

 

 

今回はこのくらいで!

次回は…15日くらいかな?

二月はねこの日がありますね。そこくらいでも更新を入れたいです。

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ