きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

永久欠番

こんにちは。

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…永久欠番(曲)知っていますか?

 

最近、中島みゆき永久欠番という曲が、心にしみるのです。

GWに入るまえ、色々といぬの回りで事件があり…

いぬもそろそろ独り身を覚悟しないといけないかなと。

独りの食事や、外出はつまらない物です。

ちょっと悲しい気持ちでいました。

 

絵の方です。

カーブミラーにうつるきつねさん。

 

そのまんま。

(たらこん)

明太子の方が好きですね。(;^ω^)

 

 

時間があったのに。

展示会用の絵しか描いていので…

あんまり公開できる点数が少ないのです。スイマソ。

 

 

写真です。

 

舞鶴公園の藤の花。

もう藤も終わりですね。

今年は早いです。(;^ω^)

 

 

福岡城跡の…お堀

亀さん渋滞です。( ̄▽ ̄;)

 

 

自宅近く?の伊都菜彩で買ったお弁当。

かしわ飯です。

これで440円だったかな?

値段の割にボリューム満点!味も美味しかったです。

 

 

展示会用の絵を…

○○コーズで刷ってもらったのですが…

はじめ印刷のスジが出ていて。

やり直しさせました。

ちゃんと検品していないのでは?と思いましたね。

知らない人だったら、そのままお持ち帰りですよ。

ほんと勘弁です。

刷ったの⇩

 

A1サイズ。

これを額装して…

今年の10月にある予定の展示会に出品しようと思っています。

(まだ応募がかかってないので、これを出すかは不明)

 

 

でした。

GWは…

いぬは9連休!

でも…ちょっと理由あって遠出は出来ないのでした。(T_T)

 

 

今回はこんぐらい。

次回…

5月15日までの気が向いた時で。Σ(゚Д゚;エーッ!

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ