きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

さようなら…GW

こんにちは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…GWどの様にして過ごしましたか?

 

で…

近場の買い物しか行ってないいぬあたまです。(T_T)

最終日の今日は自宅に籠りっぱなし。

雨がかなりひどいので、出かけたくないですね。

 

 

GW最終日なので、今日はなんとなくブログをあげたいと思ったのでした。

 

絵の方です。

大して描いてないので…

ちょっとだけ。

 

the!かしわご飯!?

 

ワンコインカレーを描くつもりでしたが…

犬に見えない。(T_T)

カモシカINカレー?)

 

ちょっと夏っぽいのを。

一応ケモセーフという事で。(*'ω'*)

 

 

写真です。

 

この前散歩して…

見つけたのですよね。

クワガタ!

 

この日曇りなのに日焼けしました。( ̄▽ ̄;)

 

 

鷺さん

ちょっと大きくトリミング!

ラクターの後をよくストーキングしていますね。

頭がいい事。(゚Д゚;)

 

 

たまにはきつねさんでも。

 

雨の日は濡れコンになていますよね…

天気がいい日はまだひなたぼっこでしょうか?

 

 

明日から…

オシゴート。

仕事がいっぱい溜まったままGWに突入したので…

イヤーな感です。

 

 

次回は…

気が向いたら?(今月中)

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ