きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

お疲れ…+α

おはようございます。

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…秋の気配感じますよね。夏の疲れ残っていませんか?

 

 

まだまだ夏バテないぬあたまです。

何かちょっとした事でも、体がだるい~でやらない。( ̄▽ ̄;)

絵もあまり描いてないです。

 

最近色々ありすぎて。

もう何が何だか。

あまり考えない事がいいかもですね。

 

今回は…

写真…5点

絵…3点+1点(追加したよ!)

でお送りします!

 

いきなりトンボさん

ちょとアンシャープマスク強めで!

 

トカゲさん

こっち観んな~?

 

!?

いきなりこんな写真載せられても。

 

この前友人に誘われて、某コスプレ会に参会して来ました。

カメラだけの参加でもよかったのですが…

折角なので。

この写真は友人が撮ってくれた写真です。

 

昨日撮った彼岸花

今年は咲くのが早い気が。

 

イソヒヨちゃん

最近となりの家の屋根によくいます。

時機にジョビと喧嘩ですね。(ジョウビタキ

 

 

絵の方。

 

道路標識に色々なシルエットを描いて遊んでみました。

 

カワの剣を持ったきつねさん

特に意味なし。

 

フツーにきつねさんです。

 

 

絵の方大した物描いてないです。

ちょっと悲し。

 

 

んで。

今年もキツネ村!

11月?

まだまだ先です。

でも靴を新調したり、色々しています。

旅行の準備は楽しいですね!

 

 

今回はこれくらいで!

次回…

10月?

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ

 

+1

追加分

 

今日描いたの~

背景なし状態なので、後から描くかもです。

ケモ足で描きたかったのでこうなりましたとさ。

 

以上追加でした~

 

ではでは。

(*´ω`)ノシ