きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

いっつ・にゅ~!

こんにちは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…出費ってまとまって来るので嫌ですね。(T_T)

 

この半月、色々ありました。

新しいパソコンが来る!エアコン入れる!不幸があって…礼服一式新調。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう、いぬの懐は0(ゼロ)ヨ!

(>_<)

ついでに有給もだいぶ減りました。(-ω-;)ウーン

仕方がないですが、キツネ村休みの分はとっておかないと。

 

早速絵の方です。

大した物描いてないので、適当に。

 

コンライスです。

きつねを手で揉みながら、ライスを頂きます。(;^ω^)

(きつねの意味なし)

 

きつね冷やしています!

単なるたらいを描きたかただけな一品。

 

キッツーネです。

(ズッキーニ)

きゅうりと一緒で猫が見たら…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?

 

コンエナガ

(;´Д`A ```

 

 

シャシー

 

新しいPCです。SX14(バイオ)

(持ち運び用にしました)

今まで持ち運び用にしていたのを据え付けにしました。

 

PCケースと、100均で売っていたメジェド様バックです。

今回、PCが赤なので、なるべく赤で統一してみました。

 

加也山に沈む夕日~

山頂にピッタリな時期を逃しました。(>_<)

天気(曇り)が多く残念。

 

おまけです。

 

今年もするそうです。

(お祭りポスター)

(GOになったのは文字の色が若干違うの)

(採用検討段階)

 

 

今回はこれくらいで。

エアコンつけて、大分、絵を描く時間ができる様になりましたが…

外には暑くてできらなくなりましたね。

写真撮れないです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

次回9月!

お彼岸まであと一ヵ月くらい?

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ