きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

強迫観念!?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…ブログ書かなきゃって…強迫観念!?

 

んな感じで…

書き始めました。(;^_^A

 

2月も半分終わったし。

色々とやらないといけない事が。

 

来週、某、山中の美術館の館長さんが、いぬ宅に来てくれる事に。

作品を見たいとの事。

部屋を片付けなきゃ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どの作品を見てもらうかも考えなきゃ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一週間しかないので…\(^o^)/無理ぽ

(後は野となれ山となれ?)

 

それが終わって、3月に天神で展示会に参加です。

作品作らなきゃ…まだ一点しかできてない。(T_T)

 

色々大変です。

 

今回は…

絵  3点

写真 3点

 

でお送りします~

 

まずは絵?から。

 

一時期PhotoshopのCMであったのをきつねバージョンで。

 

ポテトが食べたくて…

描いてみた~なの。

 

3月の展示会用のF3の絵です。(一点)

 

 

カワちゃんまた撮りました。

 

近くの河原ではつくしが生えています。

 

不思議博物館にも行ってきました。

 

写真はまだまだいっぱいあるのですが…

絵がない。(T_T)

描かなくっちゃ!

と思ってもなんかマンネリでダメぽなんです。

 

新しい刺激が欲しい!と思うのでした。

 

 

今回はこれくらいで!

次回は…

3月頭?

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ