きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

お久しぶり。

こんばんは

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…一度ブログ更新を休むと癖になりますね。

(ノ∀`)アチャー

 

今回は…

特にないのですが、生存確認?とい事で。

 

引っ越してから明日で1ヵ月

大分慣れました。

引っ越してから家事の仕事が増えて、結構大変です。

庭の草むしり…害虫駆除…

田舎なのでコンビニも遠い。

歩かなくなりました。

太る。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

今日、とある絵の展示会に出していた絵が帰ってきました。

ヤマトが持ってきたので、前の住所に一度運んでいるみたいで。

(郵便なら住所変更届を出していたので)

賞も何も取れなかったのです。なのでここで紹介ですね!

 

二点です。

 

もちろん手描きの作品。

力作だったのに…残念。

今はどこかに所属していないと賞とか難しいみたいな気も。(T_T)

 

 

後は…

秘密の方であげた絵を二点紹介です。

 

勇者の方はホログラムを作ってみたので再利用です。

 

エビフライは…特別意味ないですね。( ̄▽ ̄;)

 

 

この前、田舎に行った時に撮った写真も折角なので紹介します。

 

タラの胃の煮物と、

もちきびを乾燥させて種を取る様のと、

ホオズキですね。

 

田舎にはお彼岸にもまた行けたらな~と思っています。

 

短いですが…

今回はこれくらいで。

 

次回は…9月?

今年もキツネ村の予約をしました。

11月です

コロナが治まってる事を祈りつつ。

 

皆さんも気を付けて。

ではでは~

(*´ω`)ノシ