きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

引っ越し完了!

こんばんは。

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…転勤族以外の人は引っ越しなんて慣れないですよね…( ̄▽ ̄;)

 

いぬあたまの引っ越し。無事に終了しました。\(^o^)/

でも…

まだまだ荷物が片付いてない。

家具を大分処分したので…補充しないと本とか置く場所がないです。(ノ∀`)アチャー

 

とりあえずお隣の市の山の麓に越してきました。

かなりの田舎です。(゚Д゚;)

 

こういうのは場所がバレるので…

あまりしたくないですが。

あげる画像がないので。(;´Д`)

 

ネット環境なんですが…

都会では不自由な事なかったワイマックスです。

田舎に来たら、とたんにアンテナ本数が3本になって。

ちょっと心配。(4本中)

自作アンテナで何とか4本立たせています!

 

(オイオイ)

(こんなので大丈夫?)

 

 

で、

今年もキツネ村の計画を…

コロナが治まってくれる事を祈りながら計画中。

駅も遠いし…色々不自由しそう。(T_T)

 

 

とりあえず現状報告でした。

絵は…

ちょこっと描いています。

(またいつか)

 

今回はこれで!

次回…未予定!?

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ