きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

6月!?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…法事。人によって価値観が変わるのではと。

 

いぬあたまは、法事を先日終えてきました。

亡き母の法事です。

もう亡くなって、それ相当な時間が流れました。

今としては、こういうお参り?は故人を思い出す上で必要とは思うのですが…

忙しい中の法事ってどうかなと思うのですよね。

(人の価値感によりますね)

 

 

糸島。

ここ何日かはい天気!

でも…

また雨が降るみたい。

通勤が嫌~な季節になってきました。

 

でもどうしようもないですので。( ̄▽ ̄;)

 

 

絵の方です。

今回は…3点

写真…3点

お送りします!

 

 

絵の方

アメブロで活躍中のメーテルピンクさんと交流があるので…

(まあメッセージのやり取りくらい)

メーテルさんのアバターミミちゃんを、いぬあたま風にしてみたというのがあるのです。

アヌビスとミミちゃんを足して2で割った感のミミビスです。

 

まっぱの絵もあるのですが…

ココではあげれません!(^▽^;)

ポーズは古代エジプト歓喜のポーズを参考に。

 

ミミビスとはいっても…ミミちゃんな所は髪型と髪の色…くらい?

アヌビス色が強いですね。Σ(゚Д゚;エーッ!

 

 

続いてきつねさん~

 

コンコンハウス。

今日の月はおっきいコン?

 

でした。

 

 

もう1点。

 

冷やしきつねはじめました!?

 

きつね冷やして…何するの?

うましかなの?

( 一一)

 

 

写真です

 

法事に行った時に蛍も見てきました。

黄色い点が蛍です。

そんなにいっぱいはいないので、こんなのが精いっぱい。

場所は…秘密!

 

 

トンボさん

早朝で体を温めて!

 

田舎の気温は都会-5~10℃です。

夏場はクーラー要らずですね。(糸島の事じゃないよ)

 

 

ちょっと前に撮った糸島の夕日。

可也山に沈む日ですね。

もう少し時期が早ければ山のてっぺんに沈んだのに。

また半年後にチャレンジですが…忘れていそう。(T_T)

 

 

次回は…

6月中旬。

お楽しみに?

 

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ