きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

尾火Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんばんは。

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…暑さ寒さも彼岸まで?まだまだ暑いお彼岸ですよね。(;^_^A

 

 

今回、特に記事になる事はないのです。

単なるまだまだ暑いですね…ご自愛くださいというだけかな?

 

あまりブログの方を放置していると、ぺんぺん草でも生えそうなきもするので。

(ナイナイ)

 

とりあえず今回は絵をちょっと載せて終わりますね。

 

メーサーコンコンです。

きつねえねるぎー砲です?

下絵だけで断念。

 

アヌビス神ではなく、インプト神です。

アヌビス=インプゥ

インプゥに女性系のトをつけてインプトとなるのです。

ヒエログリフにて)

実際にこのインプト神の書かれた文献もあるそうで?(未確認)

(アヌビスの妻という設定でもあるみたい)

 

昔描いたきつねさんの色鉛筆画!

今は…どこに行っているかは???

押し入れの中かな。(;^_^A

 

後は写真でも。

ぺろぺろにゃん。

 

ローアングルにゃん。

 

日が暮れる糸島は田舎だ~!

(いぬあたまの立ち退きの先)

 

あんまり載せられる画像がないので…

今回はこれで!

 

次回は…多分10月。

ではでは~

(*´ω`)ノシ