きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

展示会参加しています!

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…絵の展示会!いいですね~\(^o^)/

 

今日は報告!

ちょっと遅れて。Σ(゚Д゚;エーッ!

 

12月12日から、福岡天神・新天町、ギャラリー風にて、ユニバーサル・アート

みんな×みんな にこっ展に参加しています!

 

期間は12月18日まで。

お近くをお通りの方は是非!

 

いぬあたま出している作品だけ紹介です。

 

やっぱりきつねなんだ…って思われそう。(;^ω^)

 

 

残念ながら内部での撮影は禁止だったはず。( ̄▽ ̄;)

 

 

な感じです。

(若干展示位置変えはあるかも)

 

おまけです。

キツネ村行った時に、こけし村にも寄ったので、絵付けをしました。

(今回も)

 

去年よりはいいかも。

思うのでした。

 

 

今回はこれで!

次回は…

今月中にもう一回くらい出来たらな~。

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ