きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

今年も後…

こんばんは。

はじめましての方ははじめまして!

そうでない方は…

一年あっという間?

 

いぬ事ですが…

この前、福岡の朝倉にある共星の里美術館に行ってきました。

(バイクで)

前に一度行った事はあるのですが、館長?である柳先生には会えませんでした。

今回は会う事ができて良かったです。

それより前に美術館でお会いした事があり、いぬの作品に興味を持っていただけた様でうれしかった思い出がありました。

 

いつか、共星の里で個展でも出来たらいいなと思っている次第です。

 

#共星の里

共星の里美術館は、昔の廃校を再活用した美術館で。

展示がなくとも懐かしい感じがある居心地のいい場所です。

写真は入口の所にあるオブジェ。

前行った時と場所が変わっていた気がするので、動かすの大変だったのでは…( ̄▽ ̄;)

と。

 

 

他には…どこも行っていません。(たぶん)

会社と自宅の往復…

イノシシにぶつかってから臆病になりました。

 

 

で、

前にきつねを見た!ので防犯用のカメラを設置したのです。

でも中々きつねは写りません。

通行人や車は写るのですが…

でも一回だけ。ポン?が写りました。

 

なんかうれしいですね。

この子達が交通事故に遭わない事を祈りたいです。

 

 

今回…

後は絵でも?

 

簡単なのをチョイス。

( ̄▽ ̄;)

 

 

福岡は今日の昼から寒いです。

気温が一桁。

凍るまではいかないですが、1月の気候みたいです。

あーあ

明日の通勤イヤぽです。(>_<)

 

 

短いですが今回はこれで!

次回…15日くらい?

ではでは~

(*´ω`)ノシ