きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

コンコンキツネ村~?

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうではない方は…キツネ見た事ある?

 

いぬあたまは…

この前…何日前かは忘れました。( ̄▽ ̄;)

自宅から野生のキツネを見ました!

(いぬの家は、山の麓の簡易な住宅街)

朝3時ごろ。

きつねの鳴き声で目が覚めて。

まさか~っとベランダから外を見たら…

ガサガサ茂みの音がして、きつねが出て来るではないですか!

\(^o^)/

 

野生のキツネは…二回目です。

街灯に照らされて、光って見えました!

イメージ⇩

 

まったく…

田舎に来たものだ~…

 

で、

数日後、コンコン村へ!

 

園内で木の間伐をしていたので…

コンコンさん達が興味深そうに見学~♪

今年は黒(銀)きつね率高かったです。

なんでだろ?

 

と、

とある道の駅にて買ったソフトクリームが…

面白い取り組みですね。

普通なら猫にしそうな気が…

 

で、

無事に帰ってきましたとさ。

 

イノシシとこの前ぶつかってこの先どうなるかと思いましたが…

なんとかなりよかったです!

 

今回の更新はこれで!

今月もう一回くらい更新出来たらな~

 

ではでは。

(*´ω`)ノシ