きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

写真加工

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…写真加工って楽しいですよね!

 

ちょっと暇?だったので、写真加工をして楽しみました。

出来上がったのがこちら~

 

夕焼けで黄金色の稲がたわわに実る。

彼岸花が咲いて…

きつね?がどーん!?

(邪魔)

な作品?です。

 

実はこの段階の一つ前があって。

稲は本当はまだまだ青々。

でも路肩の彼岸花は咲いている。

きつねとその上の彼岸花は合成です。

背景もちょっと補正しています。

 

何もしてないのがこちら~

って…

かなりいじりましたね~って感ですね。

 

 

まあ…

やって楽しかったです。

使ったアプリはギンプ(緑を黄色に変える)

クリスタ(clipスタジオペイント)きつねや背景のコントラストを付ける

です。

フォトショは持ってないので。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

今回はおまけ?の更新でした。

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ