きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

告知!

こんばんは!

 

今回は告知です。

前に書いていたグループ展の搬入&展示が無事に片付きました。

展示時期は今日から~日曜まで。

 

詳しくは⇩

 

f:id:kinosefaru:20220312131135j:plain

いぬあたまの名では参加していません。

本名です。(秘密)

もし絵がわからなければ、在廊している方にきつねの方の作品は?と聴けばわかると思います。

 

今回3点出しています。

1点だけ紹介です。

 

f:id:kinosefaru:20220314171739j:plain

今回初公開の作品が…断念。( ̄▽ ̄;)

ブログ等で公開している物を印刷して公開です。

いぬの絵を知らない人にはいいかもですが…ブログ等見てくれてる人には申し訳ないです。

 

一応プリント品質にも気を配っているので、新たな作品として見てもらいたいです。

<(_ _)>

 

 

以上告知でした。

(あーたの会展。他にもたくさんの絵があります。近くにおいでの際は足を運んでいただけたらと思います)

(無料)

 

ではでは~

(*´ω`)ノシ