きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

○○の日!?

こんばんは!

 

はじめましての方は、はじめまして!

そうでない方は…記念日って色々あるけれど、ヤッパリいいですね!

 

今日はいぬあたまにとって年に一回の記念日です!

特に…何かするわけではないけれど、自分にプレゼント買って、美味しもの食べて!

そのくらいでしゅーりょー

明日からまたいつもの日々に戻るのです。(T_T)

 

 

話は変わりますが…

ある人から趣味は10個くらいあるといいと聞きました。

いぬは…( ̄▽ ̄;)

狐をとったら何も残らない!?

もっと趣味を沢山育てなきゃ!

 

で、

絵の方です。

3点準備しました。

古い順にどうぞ!

 

f:id:kinosefaru:20210615193527j:plain

コーンがコーンにそしてコンコンが!?

(ダジャレ?)

 

f:id:kinosefaru:20210615193811j:plain

銀ちゃん(銀ぎつね)ロックです。

ロックの日(6/9)に描いたの。

 

f:id:kinosefaru:20210615193857j:plain

コンコン(銀コン?)マトリックス!?

(イメージはアヌビス神

 

 

他にもちょっと描いているのですが、大っぴらには公開恥ずかしいので。

( ̄▽ ̄;)

 

短いですが、今回はこれで!

ではでは~

(*´ω`)ノシ