きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

印刷

こんにちは。

 

15日ぶりです。( ̄▽ ̄;)

あれから緊急事態宣言が出て…いぬの学校通いは在宅学習となりました。

まあ…自宅でのんびりですが。(;^ω^)

 

今回は、ちょっと困り事。

3月に展示会に参加する事になったのですが、手描き、写真、デジタルの3作品を出そうと計画しています。

その中で、困り物が…

デジタルの印刷です。

今までは、数刷って、自分の好きな仕上がりに仕上げていましたが…

今回、印刷予定の紙が…お高い!

ベルベットファインアート紙といって、非光沢のアートペーパーなのです。

(メーカーエプソン

A3で10枚約4000円の代物。\(^o^)/

単純計算一枚400円!

これは…一発勝負で…って行きたいのですが、この紙での経験がなくさあどうしようと。

 

自宅のプリンターがエプソン製なのでこの用紙の印刷モードはあるのですが、設定で色補正がかかってしまうのです。

(プロファイルという奴ですね)

プロファイル無しでも行けるのですが、他の紙で経験した感じでは画面と違う色合いになるので。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

どうしよう…と、たじろいでいます。(T_T)

(誰か知ってたら教えて~いい方法)

 

で、

今回の絵ですが…

3点です。

今年入ってあまり描いてないので、何とかまともな?作品をチョイスしたつもりです。

 

f:id:kinosefaru:20210201161149j:plain

こんぢる…ぢるぢる

ねこぢるを参考に)

(参考は釘バットは持っていません)

 

f:id:kinosefaru:20210201161313j:plain

銀狐鉄道999

銀狐の銀テルが乗ってる銀狐鉄道に乗って旅をする兎野鉄郎

きつねな体を手に入れるために、コンコン銀河へと向かう~

 

(なんて)

 

最後。

おまけ。

 

f:id:kinosefaru:20210201161639j:plain

Yシャツを着る銀ちゃん。

(獣人)

Pを履かせたバージョンもあるのですが、変にセクシー度が上がったので、ココではパスで。

 

 

15日おきの更新にすると、福岡で大雪が降ったのはいつだったけとか、色々な出来事が忘れてしまい、ネタがないですね。

(まあいいっか)

 

今回はこんな感じで。

出は次は15日辺り~

ではでは。

(*´ω`)ノシ