きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

無題

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…もう半月!お正月気分も今日まで!?

 

今日の福岡は…とても暖かかったです。

17℃はあった様で、こんなに暖かいとみんな外に出たがりますよね。(゚Д゚;)

で、

緊急事態宣言中の福岡ですが、唐突に宣言内に入ったので、まだ準備が…って

色んな意味で危ういです。

早く…いいワクチンが出回ってインフル並みに脅威が下がるといいのですが。(-_-;)

 

まあ、ごたごたは置いといて。(もう戻しませんが)

今回の絵です。

お正月に描いたちょっと力作と。

明けに描いたどうでもいい?ちょっと綺麗なのと。

ピンクな鳩です。

 

まずは力作から~

 

f:id:kinosefaru:20210115190504j:plain

本当は背景はグレーでした。(;´Д`A ```

こっちにあげる時にちょっと変化をつけたかったので。

背景の文字は、すべて手描きをスキャンして取り込んだものです。

写真をちょっと使っています。

(背景の木)

(柿の木で自分で撮った物)

これの原案をA1プリントして、知り合いにあげました。

どこかで見れるといいですが…(;^ω^)

 

次!

 

綺麗なの?

 

f:id:kinosefaru:20210115190809j:plain

お山に帰りたいコン?

金網の感じが上手くできたな~っとご満足!

 

 

最後

鳩。

 

f:id:kinosefaru:20210115190910j:plain

ピンクっぽ―

 

でした。

(もちろん写真加工)

 

 

 

コロナは…(戻した!?)

お仕事は作業内容的に、在宅ワークできないので。

ずっと出社ですね。

もう一つの通ってる学校は、どうやら在宅になりそうです。

2月には感染者減っているといいですね。

みんなが感染しない事が一番ですが…

何もなかった事にはできそうもないので。

 

 

今回はこれで!

ではでは~

次回2月?で!

 

(*^_^*)ノシ