きつね大好き!

狐好きのイラスト掲載ブログ

記念日!

こんばんは!

 

はじめましての方、はじめまして!

そうでない方は…年一回の記念日。どう祝いますか?

 

今日でいぬあたまは…また老けますね。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もう歳はとりたくないです。(>_<)

 

本当は10日くらいに更新する予定でしたが、今日があったので日にちをずらしました。

<(_ _)>

 

で、

前に言ってた引っ越しの方。

7月中には行えそうです。

お隣の市の山の中の予定ですね。(;^ω^)

ちょっと楽しみです。

 

今回は…絵が2展

写真3展でお送りします!

 

まずは絵の方

他の方にも上げたやつです。(;^ω^)

テクスチャがきれいにはまっていい感じですね。

 

会社のPCで落書きしたの。(;^ω^)

データ持ち帰れないので、モニター直撮りです。

 

 

写真。

 

近くの公園のヤマモモが美味しそう!

でも食べた事ないので手が出せません。(;^ω^)

 

某友だちから送ってもらえたケーキです。

ロウソクを立てて…

美味しく頂きました!

感謝!

 

にゃんにゃんお!

 

可愛いにゃんですね!

(野良です)

 

 

今日…カラスに追いかけられました。(;^ω^)

近くに巣があるのかなと…見当たらなかったですが。

前は他の人を追いかけていたので…

なんか人間に恨みがある子なのかもです。

 

皆さん頭上注意ですね!

 

 

今回はこの辺で!

次回…

どうしよう。

25日くらいを目安で。

ではでは~

(*´ω`)ノシ